Simras Satisfaction chain

Company

キャンペーンについて Simras Campaignキャンペーンについて Simras Campaign

会社概要についてCompany Profile

企業情報

社名
株式会社志村
設立
昭和45年3月31日
資本金
1600万円
従業員数
170名
代表者
高橋 秀明
所在地
志木市中宗岡1-6-11
電話番号
048-472-1541
事業内容
  • 石油製品販売
  • 石油製品配送
  • 自動車関連商品の販売
  • 損害保険代理業
  • 自動車整備業
  • 新車販売
  • 中古車販売
  • レンタカー
取引銀行
  • 川口信用金庫 志木支店
  • 埼玉りそな銀行 志木支店
  • 三菱東京UFJ銀行 新座志木支店
  • 武蔵野銀行 志木支店
関連会社
  • (株)志村ホンダ販売(ホンダカーズ志木店 運営)
  • (株)志木スポーツプラザ
    (ゴルフ練習場 運営)
  • お風呂の王様 志木店

経営理念

経営理念経営理念

人間尊重とは

仕事を通して、
社会から尊重される人財に
成長すること。

また、事業を通して
尊重される人を育てること。

一人ひとりが尊重される人の集団と
なれば、
その企業も社会から
尊重される企業になる。

尊重される人財とは

  • 自立

    既成概念にとらわれず自由に発想し、自らの信念に基づき主体性を持って行動し、その結果について責任を持つことができる人。

  • 平等

    お互いに個人の違いを認め合い尊重することができる人。
    意欲がある人には個人の属性(国籍・性別・学歴など)に関わりなく、等しく機会が与えられます。

  • 信頼

    お互いを認め合い、足らざるところを補い合い、誠意を尽くして自らの役割を果たすことができる人。
    常にお互いを信頼し合える関係を築ける人。

トップメッセージ

地域に根付き、
愛される会社に!

私たちの仕事はお客様との関係づくり
お客様の快適で安全な
ドライブをサポート
充実のサービスを提供することで、
お客様、満足度向上を目指す

  • 私たちの仕事はお客様との関係づくり私たちの仕事はお客様との関係づくり

    私たちの仕事は
    お客様との関係づくり

  • お客様の快適で安全なドライブをサポートお客様の快適で安全なドライブをサポート

    お客様の快適で安全な
    ドライブをサポート

  • 充実のサービスを提供することで、お客様満足度向上を目指す充実のサービスを提供することで、お客様満足度向上を目指す

    充実のサービスを
    提供することで、
    お客様満足度向上を目指す

  • マンツーマンのサービスの積み重ねによって、「志村さんに車検をお願いしたい」「新車を買うときも任せたい」「車を売りたい」「ぶつけちゃったので修理して」保険のことを相談したい」といったご要望をいただくようになり、展開しています。マンツーマンのサービスの積み重ねによって、「志村さんに車検をお願いしたい」「新車を買うときも任せたい」「車を売りたい」「ぶつけちゃったので修理して」保険のことを相談したい」といったご要望をいただくようになり、展開しています。
    マンツーマンのサービスの積み重ねによって、「志村さんに車検をお願いしたい」「新車を買うときも任せたい」「車を売りたい」「ぶつけちゃったので修理して」保険のことを相談したい」といったご要望をいただくようになり、展開しています。

    マンツーマンのサービスの
    積み重ねによって、

    「志村さんに車検をお願いしたい」
    「新車を買うときも任せたい」
    「車を売りたい」
    「ぶつけちゃったので修理して」
    「保険のことを相談したい」
    といったご要望をいただくようになり、今では関連するさまざまな事業を
    展開しています。

トータル
カーライフサポート

1人ひとりのお客様と
「生涯取引システム」
を構築していきます!

窓口ひとつでトータル
カーライフ
サポート

給油・軽整備

車のことってよく知らないから、
気軽に車の悩みを相談できるのは、助かる!

車検・修理・点検・整備

車検はどこでやっても同じだと
思ってたけど、案外違う?!

キズ・ヘコミ修理・軽鈑金

車庫入れ時に擦っちゃった!

新車・中古車販売・買い取り

そろそろ乗り替えたいな。
給油ついでに相談してみよう!

カーケア・ボディコーティング
・コーティング・車内清掃

自慢の愛車!
いつまでもピカピカのまま乗りたいけど、
お手入れが結構大変。

レッカー対応

外出先でトラブルが!
こんな時、どこに連絡すればいいの?

損保代車

不慮の事故や故障時も安心

新規加入・事故対応・保険相談

しくみや内容がよくわからないな。
何となく更新してきたけど、
これで大丈夫?

トータルカーライフサポート人ひとりのお客様と「生涯取引システム」を構築していきます!トータルカーライフサポート人ひとりのお客様と「生涯取引システム」を構築していきます!